おとぼけ花子の部屋

花子の経験談、頭の中で考えていること

これから書こうと思っていること

こんにちは、花子です。

 

最近とても天気が良くて嬉しいですね。

天気がいいだけで気分が良くなれるって最高に得していると感じます。笑

 

コロナが流行る前は、「天気がいいのに出掛けないなんて、もったいない!!」と、ネガティブなことを口にしたり、思ったりすることもありました。

 

けど、今は、「天気がいいから布団を干そう〜!部屋が明るくて、勉強日和だ〜」なんて思ったりします。

 

あと、今までずっと馬車馬のようにアクティブに遊びまくっていたので、笑

これからは、外に出ることと家の中でブログを書いたり勉強をしたりをバランスよくできたらいいなと思っています。

 

さて、今回は私がこれから書いていこうと思っている記事のタイトルを書き出してみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・旅行に関すること    

・仕事の経験談       

・おすすめ飲食店の紹介    

・お金にまつわること    

・英語学習について   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ざっとこのような感じでしょうか。

何が必要とされている情報なのかは書いて見ないと分からないので、

とりあえず、思いつくままでに書いていこうと思います。

 

書いていくうちに、このブログのテーマが絞られてくるかもしれません。

何せ初心者なので、悪しからず。

 

 

みなさんは、どんなことに興味がありますか??